不自由FreeThrow
主にゲームやYoutube、ニコニコなどの動画紹介をやります 更新がんばりますー。


ipod欲しい

ざわ・・・ざわ・・・


寝死寸前なので1分で書き終わりたいと
いやー眠い眠いこのごろほんとだめですわ

ブログ更新する時間がなかなかつくれなくてさ(^^)

明日はクラスマッチですわ

バスケ部は審判があーたらこーたら

やってらんねー

よくわからないんだよね審判とかまあがんばってみようと

審判よりも試合!

勝てるようにしたいなー

相手は2年生!

絶望!!!!!!!!

チームも正直DAME・・・・・wwwwwwww

1分過ぎちゃった

終わりにするねん☆

ノシ

寒くなりましたねー

そのおかげで眠気も増進('_')wwwwwwwwwwwww

土曜日練習試合がありましたー

先週から練習試合とか続けてあったんですが

思った事は

ウチの高校強い!よ

土曜日の対戦相手は部員いっぱいいて背高いの多くてDFとかうまいし応援とかうるさいくらいに盛り上がる高校なんですが

最初はまあそんな空気にのまれて立て続けに点を取られたりしたんですが

先生と1分くらい?フォーメーションの作戦変えただけで

逆転!!!!

えーと思ったよYOヨ

まあ最終的には敗けちゃったんですけどね(¬_¬)☆

背が高いのうらやますぃなあ・・・・・・・

眠いノシ

ニコニコどんだけ~m9
日に日にニコニコ動画変わっていきますね~

RC2って・・・

αとかβの時代が一番面白かったけどね

ニコ動サイトの右上にあるコメント正直いらないような

まぁコメント画面を共有できるのが良いところ!!


ちょっと前から知ったんですが

Lunkheadいいですね~

ぅんkヘッドじゃないですよ^w^;

ほんとにもっと評価されていいartistなのではないでしょうか、と

今日はこのへんで~

今日の名言「ヒジでええから目に入れろ」

人殺す気すかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



