不自由FreeThrow
主にゲームやYoutube、ニコニコなどの動画紹介をやります 更新がんばりますー。


敵襲だ、しかし避難せよ
久しぶりにメタルギアやりましたー

つけたら詰んでるところで終わってました全然進みません。

詰んでる場所はここ。
aaa


目が赤いwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwww

SUPPLY DEPOTってところですが何したらいいか分かんなくなり、でも諦めず探索しまくりました

そのおかげで殺したはずの敵が沸いてUWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

やめました。

天誅に似てますねー

こういう隠れたりするゲーム好きじゃないですわ臆病なもので

自由にできるゲームがいい!

まあ適するのはグラセフですかね

英語版リバティーシティーを買ったんですけど

その後友達に貸したままなんで返して?wwwwwwwwww

箱○とかPS3のゲーム面白そうーー金欲しいな

PCも軽くしたい!ハイスペックな男になりたい!

そろそろここらへんでお開きにしたいと思います

明日はある糞ゲーについて語りたいとー

☺ノシwwwwwwwwwwwwwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ginmachine10sum.blog121.fc2.com/tb.php/6-ed383ab4



