不自由FreeThrow
主にゲームやYoutube、ニコニコなどの動画紹介をやります 更新がんばりますー。


ニコニコどんだけ~m9
日に日にニコニコ動画変わっていきますね~

RC2って・・・

αとかβの時代が一番面白かったけどね

ニコ動サイトの右上にあるコメント正直いらないような

まぁコメント画面を共有できるのが良いところ!!


ちょっと前から知ったんですが

Lunkheadいいですね~

ぅんkヘッドじゃないですよ^w^;

ほんとにもっと評価されていいartistなのではないでしょうか、と

今日はこのへんで~

今日の名言「ヒジでええから目に入れろ」

人殺す気すかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この記事に対するコメント
あの。ぼくがもってない曲を紹介してください^^
【2007/10/15 21:41】 URL | beko #DOERyBh. [ 編集]

ヒジでええから吹いたwwwwwwwwwwww
【2007/10/17 09:06】 URL | 瞬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ginmachine10sum.blog121.fc2.com/tb.php/9-61baaeb4



