不自由FreeThrow
主にゲームやYoutube、ニコニコなどの動画紹介をやります 更新がんばりますー。


練習試合がありましたとさ
明日明日と延ばしていつもほったらかしにしてましたが

サーセンウヒヒwww

今日練習試合で2つの高校と試合をしました

場所が遠くて遠くて電車で2時間( ゜Д゜)ネムヒー

まあ僕は初心者なのでかなりの時間試合見てました

でも2回出れました

そして初ゴールが決めれてよかった!!!!!

やっぱバスケは疲れますわ

何回か往復するだけでもきついsssssssssss

今日は本来のんびりしてる日でしたがこんな日もいいかな

来週も土日練習試合があるとの事

もうあんな遠くにはいきたくねええええよ

何クォーターもやった中で総合的にはウチの高校が一番強かったかな?

来週も頑張ります!

具合悪い件
具合悪いからゲームの話は明日ね~( ^ー^)彡☆wwwwwwwwwwwwwww

バスケのTシャツ通販で探してただけで3時間以上費やしてしまいました

そのおかげで具合悪い・・・ww

せめてバッシュで悩めよ俺

ページ開くのも遅いからよけい探すのに時間かかるんですよね

今日は凄いストレスのたまった日でした、と

まあとにかく寝るノシ

敵襲だ、しかし避難せよ
久しぶりにメタルギアやりましたー

つけたら詰んでるところで終わってました全然進みません。

詰んでる場所はここ。
aaa


目が赤いwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwww

SUPPLY DEPOTってところですが何したらいいか分かんなくなり、でも諦めず探索しまくりました

そのおかげで殺したはずの敵が沸いてUWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

やめました。

天誅に似てますねー

こういう隠れたりするゲーム好きじゃないですわ臆病なもので

自由にできるゲームがいい!

まあ適するのはグラセフですかね

英語版リバティーシティーを買ったんですけど

その後友達に貸したままなんで返して?wwwwwwwwww

箱○とかPS3のゲーム面白そうーー金欲しいな

PCも軽くしたい!ハイスペックな男になりたい!

そろそろここらへんでお開きにしたいと思います

明日はある糞ゲーについて語りたいとー

☺ノシwwwwwwwwwwwwwww

D・O・U・G・A!
ニコニコ動画(RC)^-^



最初の時点で吹きました

面白かったらPartいっぱいあるんで見てみては!升杉wwwwwwwwwwwwwwwwww

正直言ってあれですが最近のニコニコランキング面白いの少ない気がするんですけど、どうですか

てかアニメとか見ねーーーー オタ増えただろ!

そういう僕もゼル伝オタですかねwwwwwwwwwwwwwwwww


最後にバスケ↓


神業です!

まじでこんなドリブルできるようになりてー


おわりです

ブログ更新サボりました
さっそくやってしまいました

部活の後が疲れてPCつける気にならんのですよ

まあ今日はそんな疲れを耐えながら描いています!

限界です!



昨日、マラソン大会がありましたー

最初は皆といこーみたいに感じですごいゆっくりいってたんですが

なんか少したったあとにやる気が出て調子に乗って走っちゃいました

まああれですよ

2,3年生やる気無!

まあそのおかげで後尾に居た僕は時を経て前のやつらに追いつく事ができまst。

50位以内に入れてとてもよかったです。

同じ部の同じ学年のやつで順位一桁の奴がいるんすが化けもンですわ

・・・もう限界です!


明日明後日も部活ですわー体がやばいいいいいいいいいいいいい

体育の日に部活休みって・・・・・うれしいけどどんだけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眠いので寝ますノシ






